#ぬり絵ありがとう展示会1

大人っぽく、でも春夏らしくビタミンカラーも入れてみた。

野菜をみずみずしく魅せるために器をシックにした。四角の野菜はもりもりっと感を出した!

鮮やかな夏をイメージ旬は秋だけど、気持ちはまだ夏でいたい…という想い込めて。

卵の黄身に濃淡つけたところがポイント、添えたアスパラガスとレモンも。

ソースを3つの色で「複雑だけど統一感のある味」を表現。

季節野菜は色鮮やかな夏野菜に、ソースはキラキラした夏の海と鴨の濃厚な出汁が合和さった、というコンセプトで。

一番完成度の高い。野菜のみずみずしさを出したかったから、あえてチーズはシンプルに。ムシューのパリジェンヌ風の代名詞である不揃いのチーズをパラパラさせている感じをラメで表現。ラメの風合いを出すのに半日かかった😂

こんにちは、頑張って閉じこもってますか?こんなに沢山塗ってくれてありがとうございます。
ワクワク素敵な「クリエイティブおうちステイ」を存分に堪能体感出来たかな?
 -ムシューより-